Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

VIOくんです

ミニチュアシュナウザー10才のVIOくんです🐶💕

一年ぶりのお手入れです😊歯石少ないですね👍🏼

VIOくんには時々お会いするので、その時にいつもコソッとお口をチェックしていましたが、いつも綺麗なお口です

お家ケアは毎日🙌🏼凄いですね🙌🏼

 

シュナウザーのしっかりとしたマズルには、しっかりとした歯が生えています🐶👍🏼VIOくんもいい歯ですね

 

人間のようなVIOくん🐶
いつもお手入れ中に、何度かあくびをしているVIOくん💤その度にお母さんやお姉さんに冷やかされていますが、のん気にしているようですが緊張しているのかも知れません😊

 

一生懸命なVIOくんと二人三脚💕

 

お手入れが終わると家族全員でイェーイ🎉VIOくん偉いね🎉賢いね🎉男前〜🎉と、ワイワイ褒められてますますイケメンの顔になるVIOくん😆

 

褒められてまだまだ育つVIOくんでした🐶💕

これからも綺麗な歯大切にして下さい

一覧に戻る