Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

うたちゃんです

トイプードル6才のうたちゃんです🐶💕
久しぶりおお手入れです、2年ぶりくらいかな❓
今日もフレンドリーにニコニコ笑顔を見せてくれました😊💕
お口の様子はどうかな❓
第四前臼歯(犬歯の後ろ4本目の三角の大きな歯)とその奥の歯が歯石で覆われていますね👀
それでも、お口のにおいやネバつきは気にならないのはきっと構内環境バランスが強いのですね、犬歯や前の歯の歯石がついていないところはツルっとピカっと白い歯がのぞいています👀
うたちゃん、お口ピカピカにしようね🐶💕
傷のないツルツルの歯についた歯石はあっという間に綺麗になります😊本当に真っ白な歯✨輝いていますね✨
久しぶりのお手入れ、利口さんにしてくれてありがとう❤️
たくさん褒めてもらおうね🐶💕
とってもいいお口✨ずっとずーっと大切にしてください✨

一覧に戻る