Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Lana nancyの季節便り一覧

梅雨なのに・・・

晴れが続いていますね!風が吹く日は心地よくお家の中もひんやりとしていますが、もう夏がやってきます。暑いです!今夜あたりから少し雨が降りそうです。暑さに弱いわんちゃんはジメジメにも注意が必要です。今……

詳細はこちら

紫蘭が咲いています

今年も紫蘭が咲いています去年より10日くらい遅く咲きましたドレスシャツのフリルみたいにゴージャスですね ……

詳細はこちら

久しぶりの青空です

空をながめていたら、一枝だけ紅葉したモミジを見つけました 青い空と新緑の緑、赤いモミジのコントラストが綺麗です  ……

詳細はこちら

チューリップが咲いています

Lana nancy のお庭にチューリップが咲きました玄関先で可愛いワンちゃんをお待ちしております    ……

詳細はこちら

甲山大師神呪寺

今年の桜は頑張っていますねLana nancyからすぐ近くの甲山大師神呪寺へお参りに行きました Lana nancyへお越しの際は是非美しい山門をくぐって神呪寺へお参りくださいませ  ……

詳細はこちら

椿の花が咲いています

Lana nancy のお庭に椿が咲いています椿って同じ一本の木から色や柄の違うお花が咲くんですそれぞれの美しさ、見惚れてしまいます    ……

詳細はこちら