Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

サンディくんです

トイプードル14才のサンディくんです🐶💕
2回目のお手入れです😊
はじめてのお手入れは4ヶ月前に13年ぶんのリセット、奥の方の歯には茶色くかたい歯石がカチッとついていました。
元気いっぱいのサンディくんですが、シニアさんなのでリセット後の様子も早めにチェックしたいと思っていました🐶👍🏼
お口、見せてもらいましょうね👀
わぁ✨綺麗にキープしてもらっています✨
お家ケアは毎日✨リセット後のお家ケアの効果高いですね✨
ちょこちょこっと、お家ケアが届きにくかったと所をサッとお手入れです🙋🏻‍♀️
はじめてのお手入れの時もそうだったのですが、最初お膝の上にゴローンすると一瞬、ジタバタっとしていますが、また一瞬でシーンとゴローンしてお利口さんにお口を触らせてくれるサンディくんです🐶💕
とても穏やかで落ち着いているサンディくん🐶
自立しつつも人に寄り添うようなしっかりとした犬らしさが感じられて、きっとサンディくんとの毎日の暮らしは
The 犬と暮らす✨
の醍醐味に溢れる毎日だと思います❤️
外国の映画に出てきそう🎬
元気いっぱいにイキイキと綺麗なお口でニコニコ笑顔🐶👍🏼
エンジョイ🍀シニアライフ🍀
これからもいいお口でいてください✨応援しています📣🙋🏻‍♀️

一覧に戻る