Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

チコちゃんです

チワワ6才のチコちゃんです🐶💕
半年毎のお手入れです✨
今日もツヤツヤコートにキラキラのお目目✨
こんにちはぁ💕のご挨拶もいつもとびきり喜んでくれます💕
2才の頃から定期的なお手入れさせていただいていますが、今までで1番歯石がついていたのは最初のお手入れ、そう、2才の時だけです😊
半年後2回目以降は薄っすら歯石に、
半年毎のお口の様子はまた3回目、4回目とますます歯石が少なくなり、6才になった今も歯石のつき方は変わっていません✨
チコちゃん健康な証拠ですね❣️
とても小さなお口なので、歯垢が残りやすく歯石化もしやすいと思いますが、負けない強い口内環境なんでしょう🐶👍🏼
お手入れ中もいつもお利口さんなので、ちょこっと歯石はあっという間にお手入れが終わります✨ので、お手入れが終わってからこっそりとチコちゃんとプレイタイム😆💕
内緒です(笑)
 
これからも小さなお口のピカピカ✨大切にしてください✨

一覧に戻る