Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

MOMOちゃんです

トイプードル3才のMoMoちゃんです6%e6%9c%8820%e6%97%a5犬歯の後ろに乳歯が残っています。本当は抜ける歯なのですが、まだしっかり生えています。ここはどうしても汚れが溜まりやすいですね次回のお手入れの時もしっかり様子を見たいと思います。今日はしっかりとお手入れさせていただきました犬歯はとても大切な歯なので、お家でもこの部分はしっかりお手入れしてあげて下さいMoMoちゃんとっても落ち着いていてお利口さんでした真っ白の歯が素敵です

一覧に戻る