Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

mokoちゃんです

 

12%e6%9c%8826%e6%97%a5

クリスマスのお客様は可愛いサンタさん8歳になるマルチーズのmocoちゃんお手入れが終わった後もお顔をペロペロしてくれて楽しそうに遊びに誘ってくれました😊mocoちゃんありがとう施術中もお利口さんで、こっそり見ていたお母さんもビックリでした😊左右共に第三前臼歯に乳歯と永久歯の埋伏歯が見られましたが、とっても綺麗になりました埋伏歯については少し揺れがある事と、mocoちゃん自身も時々気にする素振りを見せているとの事でしたので、動物病院での受診をおすすめさせていただきました。きれいな歯、大切にしようね! 

一覧に戻る