Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

MinnieちゃんとScarくんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様

MinnieちゃんとScarくんです🐶💕
Minnieちゃん💕
Scarくん💕

2ヶ月毎に小まめにお手入れさせていただいているので、まだ柔らかい歯石はあっという間に取れてしまいます😊

定期的に小まめにお手入れさせていただくことで、お手入れにかかる時間が短縮されることは、わんちゃんにとって少しずつでもストレスフリーになりますし、ご自宅でのケアのご負担の軽減になることも大きなメリットになると思います🐶👍🏼

 

Lana nancyではお手入れ毎にわんちゃんごとのお口の様子をしっかり確認しています。
初めてのお手入れから2回目以降のお手入れの時期は、基本的にご自宅でしっかりとケアしていただいて半年後。
わんちゃんのお口の状態や、ご自宅でのケアの有無や頻度によっては2~3,4ヶ月後をご案内させていただいております。

 

MinnieちゃんとScarくんはお忙しいお母さんのご希望で2ヶ月毎にお手入れさせていただいているので、お家ケアは負担なく気軽にしていただいています😊

 

定期的なお手入れをさせていただくことで、わんちゃんの年齢やお手入れごとのお口の状態、お家ケアの頻度などを考慮して大切なわんちゃんのQOLを維持できるよう、それぞれのわんちゃんごとにお手入れの時期を提案させていただいております🙋🏻

 

MinnieちゃんとScarくん🐶💕小まめにピカピカいつも綺麗なお口でお母さんも安心です😊

影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから

↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

一覧に戻る