Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

MinnieちゃんとScarくんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様

トイプードル12才のMinnieちゃんと7才のScarくんです
Minnieちゃん10%e6%9c%889%e6%97%a5%e3%83%bc%ef%bc%92
Scarくん10%e6%9c%889%e6%97%a5%e3%83%bc%ef%bc%91
おなじみのMinnieちゃんとScarくん
お口の中に変わりはないか毎回しっかりチェックさせていただいています

 

こまめにお手入れさせていただいているので、お手入れにかかる時間がとても短くなりました 12才のMinnieちゃんにとっては理想的なお手入れのペースです

 

Scarくんは今日もシーンと(笑)チーンを通り越してシーンと目を閉じて完全に落ち着いている様子で、その落ち着き見習いたいです

 

今日もソフトモヒカンが凛々しいScarくんほんと、まんまるふわふわで優しい表情の魅力がいっぱいのMinnieちゃん

見て見て ポンポネさんでハロウィンのチャーム 

おしゃれ~ 可愛い〜

 

御影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから
↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

一覧に戻る