Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

MinnieちゃんとScarくんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様 

トイプードル11才のMinnieちゃんと7才のScarくんです

Minnieちゃん6%e6%9c%884%e6%97%a5%e3%83%bc%ef%bc%92

Scarくん6%e6%9c%884%e6%97%a5%e3%83%bc%ef%bc%93
お家ではお口を触られるのがどうしても嫌なMinnieちゃん 

お口を触られるのが全く平気なScarくんとは対照的です

そんなMinnieちゃんですが、ポンポネさんでお手入れの時は何故かお利口さんにお口を触らせてくれます 

定期的にお手入れさせていただいているので、私の事もしっかり覚えてくれています。どんどんお利口さんになりました 

今ではScarくん並みにお利口さんです

 

お家で歯磨き出来るScarくんはとても綺麗ですね これからもお家でも綺麗にしてもらってください 小さなお口のMinnieちゃん お母さんにもお利口さんで歯磨きしてもらって下さいね(苦笑)

 

ポンポネさんの魔法でまん丸フワフワ お目目くりくりでフワフワのスカートのMinnieちゃん Scarくんはトレードマークのモヒカンで決まりました

 

御影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから
↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

一覧に戻る