Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

MinnieちゃんとScarくんです

トイプードル14才のMinnieちゃんと10才のScarくんです🐶💕
 
Minnieちゃん💕
Scarくん💕
MinnieちゃんとScarくんは2ヶ月毎のお手入れで、お家ケアの負担を軽減🙋🏻‍♀️シニアさんのMinnieちゃんにとってもお手入れにかかる時間を少なく考慮しています🐶
Minnieちゃんはお家ではお口を触られるのが苦手ですが、いえいえ、いつもお利口さんに触らせてくれます😊お家では甘えん坊さんですが、お外ではちゃんとお姉さんにしています🐶💕
Scarくんは、お母さんと離れるのがいつもさみしくて仕方がないようですが、流石✨落ち着きのScarくん✨
お手入れ中は私の声かけを聞きながら、そっと目を閉じてお利口さんにしています😊
とても静かな時間です💕今日もお口スッキリ✨
フワフワお耳のMinnieちゃん💕ソフトなモヒカンがクールなScarくん💕
ポンポネさんの魔法でみんなが振り返るおとぎの国のわんちゃんに変身です❤️

一覧に戻る