Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

LANIくんです

ミニチュアシュナウザー3才のLANIくんです🐶💕
はじめてのお手入れにご来店くださいました✨
カウンセリング時にお聞きしたLANIくんの性格は、おっとりさーん😆👍🏼ぬくぬくのボディをぴったりと寄せてほんわか癒してくれます🐶💕
男の子可愛いですね💕💕💕
シュナウザーのしっかりとしたマズル、しっかりとした歯が生えています👍🏼
まだ3才、大きな歯石はありませんが、着色のように見える歯石が薄い膜のようについています。付着がない歯の先ほうが真っ白なだけに気になります😊
リセットしてツルツル✨ピカピカの歯に戻ったら、お家ケアスタートです✨
歯石のつき方や色はわんちゃんごとに違いますが、LANIくんはお家ケアで茶色い付着かなり防げると思います🐶👍🏼一年くらいは頑張ってキープしてもらいたいなぁ✨体質や唾液の質によると思いますが、フードを変えた時などはお口の様子の変化も見てあげて下さいね😊お水はしっかり飲んでもらってください⛲️
とってもお利口さんでした❣️たくさんたくさん褒めてもらおうね❣️

一覧に戻る