Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

KiRiちゃんです

ミニチュアダックス5才のKiRiちゃんです🐶💕
ダックスらしいしっかりとしたマズルにしっかりとした歯

カチッとついた歯石や黒く付着した歯石が気になりますね👀
歯石がついていない歯の先にはKiRiちゃんのツルツルの歯が見えています🐶👍🏼

はじめてのお手入れとってもいいお口
リセットしてピカピカの歯を取り戻しましょう

 

怖がりさんのkiriちゃんですが、お膝の上では体の力を抜いて、そーっとゆっくり優しい瞬きをしながらお利口さんにしています😊そーっと、そーっと、kiriちゃんの呼吸に引き込まれるように、kiriちゃんと一緒に優しい二人三脚🐶💕

 

癒されました🌸

 

真っ白ピカピカのお口
綺麗のキープ応援しています🙋🏻‍♀️

一覧に戻る