Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

Bobくんです

コッカプー7才のBobくんです🐶💕
はじめてのお手入れです😊
歯石はついていますが、拭き取りなどのお家ケアも続けてもらっているので、歯肉も引き締まっていて、お口のにおいやネバつきなどはありません🐶👍🏼
7年ぶんのリセット✨
たくさんのわんちゃんのお口のお手入れをさせていただいていますが、6、7才くらいになったら1度しっかりとお口の様子を見て、これからのケアを見直しするタイミングだと思います。もちろん、毎日のお家ケアの中でお口の様子の変化を確認することが何かあった時のはやい対応につながり、愛犬の健康に大きくつながると思います。
Bobくんお膝の上にゴローンして、私のお膝にジャストサイズで丁度足先が揃うくらいです🐶👍🏼
優しくゆっくりと瞬きをして私の顔を見上げるBobくん❤️
そっとお手入れをはじめると、お目目を閉じていました😊
シーンと静かな時間🍀
しっかりとしたいいお口✨いいリセットになりました✨
ツヤツヤ真っ黒コートにピカピカのお目目とお鼻❤️
お口もピカピカです🐶💕
これからもいいお口、お家ケアで長くキープしてください🙋🏻‍♀️

一覧に戻る