Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

風音ちゃんです

ダップー4才の風音ちゃんです7%e6%9c%885%e6%97%a5

アジリティの競技会でも活躍している風音ちゃん

お家でも歯磨きがとても上手だと
わかります オンオフがしっかり出来ています❗️

しつけやトレーニング、人と一緒に楽しむ事を覚えてもらうには、わんちゃんの頑張りだけではなく、飼い主さんの努力もあってこそ 頭が下がります

 

はじめてのお手入れ、風音ちゃんと二人三脚
お礼を言いたくなるくらいお利口さんにしてくれました

 

前の歯はとても綺麗ですが、どうしても奥の歯は少しずつ残った歯垢が歯石化してしまいます
ご自宅でのお手入れが届きにくい所、しっかり綺麗になりました

わんちゃんの歯が綺麗になるとご自宅でのケアも楽しくなると思います 風音ちゃんなら一緒に楽しめますね

一覧に戻る