Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

風音ちゃんです

ダップー7才の風音ちゃんです🐶💕
半年ぶりのお手入れにご来店くださいました✨
とっても美人さん🐶💕
 
初めてのお手入れの時から前の方の歯はツルツル✨ピカピカ✨
奥の方の歯に薄っすら歯石がついていただけでした👀
今日は3回目のお手入れでしたが、歯石のつき方やお口の様子におかわりありませんでした🙋🏻‍♀️
 
お手入れは時々とのことですが、真っ白な歯ですね🐶👍🏼
人間でも歯の綺麗な方は生まれつきですよね、羨ましい✨
 
お利口さんの風音ちゃん🐶
今日もすっきりリセットでぜーんぶ真っ白になりました😊
 
ほんと、眩しい白さです✨ずっと、ずーっとね、綺麗な歯、大切にして下さい❤️綺麗のキープ応援しています🙋🏻‍♀️

一覧に戻る