Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

風太くんです

ポメラニアン6才の風太くんです🐶💕
はじめてのお手入れにご来店くださいました😊

歯肉を押し上げるような歯石はありませんが、歯の表面についた歯石が茶色っぽく気になりますね👀

ふわっふわで明るくてとっても人懐っこい風太くん🐶💕わんちゃん大好き❣️オヤツも大好き❣️
はじめてのお手入れお利口さんに出来るかなぁ

 

最初は少し緊張していたようですが、ニコニコ笑顔は変わらずお膝の上でまったりさんに🐶👍🏼

 

お手入れが終わってからお父さんお母さんにピカピカのお口を見てもらうと、歯石がついていないと思っていた歯も真っ白になっていることに驚かれていらっしゃいました😊

 

歯の表面についた薄っすら歯石もなくなりました
風太くんの白い歯是非お家ケアで長くキープして下さい🙋🏻

一覧に戻る