Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

風太くんです

ポメラニアン6才の風太くんです🐶💕
風太くんは半年ぶりのお手入れにご来店くださいました✨
もともと歯石の少ない風太くん、半年経ってもほとんど歯石はありませんが、茶色い付着が気になりますね👀
 
今日もまた真っ白な歯にリセットしてお家ケアのモチベーションアップです🐶👍🏼
 
お父さん、お母さんが見守る中、お利口さんに頑張る風太くん😊
風太🐶頑張れ〜👍🏼のエールにしっかりこたえてお手入れ完了です✨
ご褒美はお気に入りのカフェでご馳走かな🍴
 
風太くんの茶色い付着、お家ケアでかなり防げると思います👍🏼白い歯、綺麗のキープ頑張ってください🙋🏻‍♀️

一覧に戻る