Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

茶太郎くんです

トイプードル11才の茶太郎くんです🐶💕
半年ぶりのお手入れ✨3回目になりました😊
いつもはひとつ年下の小次郎くんと一緒ですが、今日は茶太郎くんだけ、いつもよりお兄さんのお顔キリリっ(笑)
9才の頃からお手入れさせていただいていますが、茶太郎くんも小次郎くんも、歯石除去経験なしですが、歯石が少ない!
そう!お家ケア毎日頑張っています!
お家ケアももちろんですが、茶太郎くんが健康な証拠✨口内環境も強いんですね🐶👍🏼
そして、今日はお留守番の小次郎くんは、綺麗のキープ続行中!
とても嬉しいです❣️
本日は茶太郎くんだけお手入れになりました🙋🏻‍♀️
お口を触られるのは慣れているので、上手に触らせてくれます😊
歯肉の際に少しついた歯石は、お家ケアが届きにくいところですね👀そんなところを定期的にリセット🐶👍🏼
今日もあっという間にピッカピカになりました✨
今日は茶太郎くんのいつもと少し違うお顔が見れて楽しかったです(笑)
いつもお利口さんにしてくれてありがとう🙋🏻‍♀️
いいお口、大切にしてください❤️

一覧に戻る