Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

航太郎くんです

トイプードル3才の航太郎くんです🐶💕

航ちゃんは私のクラスメイトの👭

Dog House MOCOさん生まれ🐶👍🏼

良い仔さんはお墨付きです❣️

まだ3才じっとしているのは苦手かと思いましたが、航ちゃんお膝の上でまったりとろ〜んとして身をゆだねてくれます😊

お家ケアも頑張っているのでお口周りを触られるのは平気です✨

ツルツルピカピカの綺麗な歯✨

大きな歯石はありませんが、歯肉の際に黒く筋状に見える歯石が気になりますね。

大きくなって歯肉を押し上げる前にリセット👍🏼

犬歯と第四前臼歯(犬歯後ろ4本目の大きな歯)はとても大切な歯です。歯根も深く強い歯、よく使う歯、わんちゃんのシンボルでありますが、歯石もつきやすいです。お家ケアの際は意識してしっかりケアしてあげてください😊

3才の航ちゃん、歯石も少ないですしとてもいいお口✨

リセットした後はお家ケア次第です。

一年後くらいにまたお手入れさせていただきたいと思います🌸

優しくてハンサムな航ちゃん🐶💕王子様のようでした🤴💕

一覧に戻る