Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

来花ちゃんです

トイプードル12才の来花ちゃんです🐶💕
来花ちゃんは半年毎のお手入れです✨
8才の頃から定期的なお手入れをさせていただいています😊
いつも少ない歯石でいいお口✨お家ケアの効果ですね🐶👍🏼
前回、いつもより歯石がついていたので何か変わったことがありましたか❓とパパさんにお聞きしてみたところ、
ちょっとお家ケアの少なかったかな、と
10才を超えて、少しずつ口内環境が変わってきたのかも知れません👀年齢とお家ケアの頻度のバランスが大切な年頃ですね🐶👍🏼
今日のリセットからまたお家ケアのモチベーションをアップ⤴️⤴️⤴️
もう7回目のお手入れになりました✨
来花ちゃん、お利口さんにお手入れ上級者です❤️
綺麗になったお口、今日もたくさん褒めてもらいました🐶💕💕💕
お手入れ前のお写真から、歯石がついている所をチェックしてください👀
歯石がついている所は歯垢が残りやすい所と言うことです👀
これからもお家ケアで綺麗のキープ頑張ってください🙋🏻‍♀️
応援しています🌸

一覧に戻る