Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

来花ちゃんです

トイプードル10才の来花ちゃんです🐶💕
半年毎のお手入れにご来店くださいました😊

いつもお家でもしっかりお口の様子をみてケアしてくださっています🐶👍🏼

定期的なお手入れの前の歯石のつき方もかわりなく、犬歯の根元に少し歯石がついているのと、お手入れ後のお写真と比べてみないとわからないくらいですが、うっすらと全体的に着色したような薄い黄色さも、歯の表面についた薄い歯石です👀

 

お口リセットして白さが戻りました

 

来花ちゃんは我が家の愛犬美らのお友達🍀
トイプードルとドーベルマン🐶体格には大きな違いがありますが、なんだか似ている来花ちゃんと美ら😆

 

だって、女の子ですもんね🐶💕

 

ライチー❤️今日もお利口さんにしてくれてありがとう🌸

一覧に戻る