Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

来花ちゃんです

トイプードル9才の来花ちゃんです🐶💕5%e6%9c%882%e6%97%a5
今日は半年ぶりのお手入れです😊

ライチー💕ライチー💕歯磨き歯磨き
と、お話ししながらお家ケアの届きにくい細かいところをしっかりとお手入れ👍🏼

 

お家でも毎日髪を結んでもらったり🎀歯磨きしてもらったり、なんでも楽しんで出来る来花ちゃん❤️いつもニコニコ笑顔でいいお顔です😊

 

優しく話しかけてもらう時の心地良さや人間と一緒に何かをする楽しさ。何気ない毎日の中、今を生きる幸せを感じてキラキラの笑顔を見せてくれるわんちゃんとの暮らしは心が豊かになりますね😊

 

ライチ〜💕いつもお利口さんにしてくれてありがとう🌸

一覧に戻る