Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

杏仁ちゃんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様

トイプードル10才の杏仁ちゃんです🐶💕
はじめてのお手入れです

しっかり歯石がついていましたが、こんなにツルツルピカピカの歯が隠れていました😊

とても明るくてフレンドリーな杏仁ちゃん🐶💕
お手入れ中もお利口さんにしてくれたので、本当に綺麗なお口になりました

 

こんなに綺麗なお口
大切に大切にしてあげたいですね😊

 

歯石を取ってから、ドライフードが食べられるようになった、お口を触らせてくれるようになった、おもちゃで遊ぶようになった、またひっぱり合いっこが出来るようになったなど、うれしいお話をたくさん聞いています。

これだけ綺麗になったら杏仁ちゃんにも何か変化があるかもしれませんね😊

 

お口がすっきりして嬉しくなったのか、お手入れが終わってからも私のお膝の上でぐるぐるドリルの杏仁ちゃん❤️

 

ポンポネさんでお顔もすっきり可愛い子ちゃん🐶💕

御影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから
↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

一覧に戻る