Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

心春ちゃんとわかめちゃんです

ミニチュアダックスダックス11才の心春ちゃんと3才のわかめちゃんです🐶💕1年ぶりのお手入れです✨
心春ちゃん💕
わかめちゃん💕
時々お会いするので、その度にこっそりお口チェックしていましたが、まだ綺麗、綺麗と思っていたら一年経っていました。
 
心春ちゃん11才❗️歯石少ないですね🐶👍🏼
1年経っても薄っすら歯石✨
3才のわかめちゃんの方がついているかな👀
もしかして、わかめちゃん、お家ケア苦手かな😅
でもやはり3才の歯の白さは違いますね🤩
と思いながら心春ちゃんのお口👀
いえいえ、11才の心春ちゃんも負けていません❗️
真っ白ピカピカですね❗️
お家へお邪魔すると、いつも甘えに来てくれるお二人さんですが、抱っこしようとするとこれがなかなか捕まえられません(笑)お手入れは抱っこしないと出来ないのですが・・・
一回抱っこしてお膝にゴローンしたら、ピクリとも動かず、チーンと毎回お利口さんな心春ちゃんとわかめちゃん😆
どういうことですかね(笑)
今日もお利口さんにしてくれてありがとう❤️

一覧に戻る