Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

心春ちゃんとわかめちゃんです

ミニチュアダックス9才の心春ちゃんと3才のわかめちゃんです🐶💕

心春ちゃん💕
わかめちゃん💕

半年ぶりのお手入れにご来店くださいました😊
心春ちゃんもわかめちゃんも綺麗なお口ですね
9才の心春ちゃんは3才のわかめちゃんに負けないくらい綺麗なお口です🐶👍🏼

 

はじめてのお手入れの時はお利口さんに出来るかご心配だったお母さんでしたが、予想を裏切りふたりとも揃ってアレレアレーのお利口さんで、今日は安心のニコニコ笑顔でお越しくださいました🐶💕

 

心春ちゃんとわかめちゃんのお家にはもうひとり、シニアさんのダックス風ちゃんと、我が家と同じドーベルマンのまもるくんが一緒に暮らしています😊

 

さて誰が1番甘えん坊さんでしょうか

 

わはは(笑)1番大きいドーベルマンのまもるくんが1番の甘えん坊さんです😆そして、お口のお手入れもずっとプルプルしているのはまもるくんです(笑)

 

わんちゃんも女子は強しですね🐶💕

大あくびの心春ちゃんとウインクのわかめちゃん💕いいお写真が撮れました🙋🏻

一覧に戻る