Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

御影のドッグサロンPomponner ココアちゃんとラテちゃんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様 

トイプードル5才のココアちゃんと4才のラテちゃんです

ポンポネさんでおめかしした可愛らしいお正月のお写真をいただきました

 

ココアちゃん1%e6%9c%8817%e6%97%a5%e3%83%bc%ef%bc%92
ラテちゃん1%e6%9c%8817%e6%97%a5%e3%83%bc%ef%bc%93

ココアちゃんは半年ぶり、ラテちゃんは初めてのお手入れです

ポンポネさんでトリミングの時は毎回しっかり歯磨きお家でも毎日歯磨き頑張っています

 

ココアちゃんとラテちゃん、それぞれのビフォーのお写真を見てみて下さい。ココアちゃんは犬歯、切歯(前の歯)の根元、奥の大きな歯の真ん中に少し歯石がついています。この部分に歯垢が残りやすいようです、ご自宅でのお手入れの時にこの部分を意識して綺麗にしてみて下さい、随分違ってくると思います


ラテちゃんは切歯はとても綺麗でした
犬歯から後ろの歯の根元に歯垢が残りやすいようです、ラテちゃんはこの部分をしっかり綺麗にしてあげて下さい

ココアちゃんもラテちゃんもお口を触られる事にとても慣れているので、お家でもしっかり綺麗に出来ると思います

ちっちゃいのに偉いです

御影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから
↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

一覧に戻る