Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

御影のドッグサロンPomponnerさんMinnieちゃんとScarくんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様 

トイプードル11才のMinnieちゃんと7才のScarくんです

 

Minnieちゃん2%e6%9c%889%e6%97%a5%e3%83%bc%ef%bc%92

Scarくん2%e6%9c%889%e6%97%a5%e3%83%bc%ef%bc%93

定期的にお手入れさせていただいています
ふたりとも、もう良くわかっているのでお手入れ中はとってもお利口さんにしてくれています 

 

Minnieちゃんは11才なのでお手入れの度にお口の中に変わりがないか特にしっかり見させていただいていますが、とっても元気 まだまだパピーのようです Scarくんも立派な歯 このままキープして行こうね

 

お手入れが終わってからMinnieちゃんはニコニコ笑顔でいつものお気に入りベッドへScarくんもいつも通り私の側でキリリとオスワリトレードマークのモヒカンが凛々しい

Minnieちゃんもまんまるフワフワでお尻のフワフワスカートをフリフリ 

 

今日も寒いのでポンポネさんで色違いのマフラーを巻いてもらいました

 

御影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから
↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

一覧に戻る