Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

御影のドッグサロンPomponnerさん ルナちゃん、柿ちゃんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様7才ビジョン・フリーゼのルナちゃんとPomponnerさんの看板犬の柿ちゃんです

ルナちゃん5%e6%9c%8812%e6%97%a5%e3%83%bc%ef%bc%93
柿ちゃん5%e6%9c%8812%e6%97%a5%e3%83%bc%ef%bc%94
ルナちゃんは歯肉の腫れがあり治療中でしたが、お薬がよく効いたようで施術当日は出血もなく、お手入れが出来ました。飼い主さまの早めの判断で受診された事がとても有効な事だったと思います。たくさん歯石が付いていましたが、お手入れ中は本当にお利口さんだったのでここまで綺麗になりましたまだ少し炎症が残っている所もありましたが、しっかり治療していただいて次回のお手入れで細かい部分のお手入れも出来るようになると思います。ルナちゃん今日は来てくれてありがとうございます
柿ちゃんは歯ブラシのお手入れを頑張っているのでお口を前から見た感じでは、真っ白ピカピカの歯それでもお入れが行き届きにくい部分にはうっすらと歯石が付いています。歯石は一度ついてしまうと歯みがきや拭き取りではとれません今日はツルツルピカピカの生まれたての歯に戻りましたお手入れ頑張ってキレイを長持ちさせて下さいね
御影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/
ホームページはこちらから
↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d
 

一覧に戻る