Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

御影のドッグサロンPomponnerさん ビッピーちゃんとメイちゃんです

御影のドッグサロンPomponnerのお客様、トイプードル12才のビッピーちゃんと5才のメイちゃんです

ビッピーちゃん7%e6%9c%8815%e6%97%a5%e3%83%bc%ef%bc%92落ち着きがありながらもパピーの可愛らしさのビッピーちゃん年齢が年齢なだけにもう歯石除去は無理かと諦めていたお母さんに喜んでいただきましたビッピーちゃんがお利口さんにしてくれたから綺麗になりましたせっかく綺麗になったので、お家でもお手入れしていただいて、これからも美味しくご飯食べてもらいたいと思いますオシャレ可愛いマリンなおリボンでおめかしです

メイちゃん7%e6%9c%8815%e6%97%a5%e3%83%bc%ef%bc%93お預かりしてお母さんと離れる時は必死にお母さんの方を見ていましたが、お膝の上にのせると、あららチーンとお利口さん(笑)5才のメイちゃん、そろそろ落ち着く年頃かなどこも悪い所なく、しっかりとした歯です。メイちゃんもお家でお手入れ頑張ってくださいお手入れが終わってからカルテ記入していると、ぴょんと私のお膝の上に乗ってきてくれるメイちゃん。下ろしてもまたすぐにぴょんお姫様のお花でおめかしメイちゃんでした

ビッピーちゃんもメイちゃんもそうですが、どのわんちゃんも施術後にニコニコ笑顔で遊びに誘ってくれたり、抱っこ抱っこと言って甘えん坊してくれたり。お口の中触られて嫌じゃなかったの?どうして?と思いますが、とにかく嬉しくて、ありがとう。これには本当に感謝しかありません。うまく言葉になりませんが、いつかこの気持ちを言葉にできるようになったら皆様にお伝えしたいと思います。

御影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから
↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

一覧に戻る