Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

御影のドッグサロンPomponnerさん ビッピーちゃんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様 

トイプードル12才のビッピーちゃんです1%e6%9c%8820%e6%97%a5
半年ぶりのお手入れです 
初めての時は固くて茶色い歯石がついていましたが、今日ついていた歯石はもろい歯石だったので、お手入れの時間も短くなりましたあっという間にピカピカです

 

ビッピーちゃん、お母さんとバイバイする時はキュンキュンと必死でお母さんの姿を目で追っていましたが、姿が見えなくなるとアラッ👀 さすがお姉さんです お利口さんで落ち着いていました お手入れが終わってからはパピーのように遊ぼう遊ぼうとお顔を近づけペロペロハイハイしてくれて元気いっぱい

 

ポンポネさんでふわふわの足元まんまるブレスとおしゃれスカーフを結んでキマリです

 

御影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから
↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

一覧に戻る