Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

御影のドッグサロンPomponnerさん チェリーちゃんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様 

トイプードル2才のチェリーちゃんです30%e6%97%a510%e6%9c%88 犬歯とお手入れの届きにくい第四前臼歯に薄っすらと歯石がついていますが、お家で毎日お手入れ頑張っている成果が表れていますね

 

どうしても磨き残しが出てしまう部分を意識してお手入れするだけでも違ってきますので、ビフォーアフターの写真を思い出してお手入れ頑張って下さい

 

ご自宅でのお口のお手入れですが、歯周ポケットへのアプローチが出来るのはやはり歯ブラシでのお手入れです。お手入れの仕上がりもやはり歯ブラシの方が綺麗です ただ、上手く出来ない時もあります そんな時もありで良いと思います 拭き取りでのお手入れと組み合わせて気軽に続けてください

 

お手入れ中、時々クィーンと甘えた声を出していたチェリーちゃん んんっとお顔を見ると、チラチラと私の顔を見上げながらもしばらくするとウトウト まだ小さいのにお利口さんです

 

とても可愛いチェリーちゃん お手入れが終わってからも、私がかがむと一生懸命に立っちして私の顔ををペロペロ そのままお膝の上へピョン そのままカルテを記入して、片付けをしている間もペロペロ

 

小さいわんちゃんのペロペロ大歓迎です

 

御影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから
↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

一覧に戻る