Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

御影のドッグサロンPomponnerさん きなこちゃんとポッキーくんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様 

コーギー5才のきなこちゃんとトイプードル5才のポッキーくんです

きなこちゃん1%e6%9c%8813%e6%97%a5%e3%83%bc%ef%bc%92
ポッキーくん1%e6%9c%8813%e6%97%a5%e3%83%bc%ef%bc%93
きなこちゃんとポッキーくん、ポンポネさんに来るのが大好きわいわい、ピョンピョン、ペロペロと、とても楽しそうです

とっても仲良しで本当に可愛らしい

 

お手入れももう3回目なのでしっかりお利口さんに出来ます
初めての時は固い歯石がついていましたが、半年ごとにお手入れさせていただいているので、薄っすらとついた歯石はあっという間に綺麗になります
 

きなこちゃんは初回時に一箇所、大きな歯石に押し下げられて、少しだけ歯肉が下がっている所がありましたが、2回目の時はきれいに治っていました。今回もその箇所を確認しましたが、問題なしでした

 

これからもしっかり見て行こうね

 

御影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから
↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

一覧に戻る