Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

嵐くんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様

ビションフリーゼ7才の嵐くんです🐶💕3%e6%9c%888%e6%97%a5
半年ぶりのお手入れです👍🏼

モソモソとしたまだかたくない歯石が薄っすらとついています。ついていると言うか、積もっているという感じですが、歯自体がツルツルなのであっという間に綺麗になりました

7才の嵐くん🐶人間なら40代半ばになり、そろそろお口のネバつきが気になる頃かも知れません。
とても綺麗な白い歯なので大切にしてあげたいですね😊
 

元気いっぱい❣️

ビジョンの男の子らしくプリップリのエビマヨネーズ🍤🍤🍤
お手入れ中はお膝の上でシーン(笑)小さな声でなんどもアラシ~、アラシ~と声をかけるもシーン(笑)

嵐くん、オンオフ、ちゃんと分かっています👍🏼偉いね❣️

 

みんなのアイドル嵐くん🐶💕
ポンポネさんでふわふわモフモフ超ボンバーです👍🏼

 

御影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから

↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

一覧に戻る