Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

嵐くんです

ビションフリーゼ才の嵐くんです🐶💕
今日も元気いっぱいニコニコ笑顔の嵐くん💕
すこし間があいて、8ヶ月ぶりのお手入れになりました🐶お口の様子はどうかな👀
 
しっかり歯石がついていますね、今日もしっかりリセットしてお口スッキリ✨また綺麗のキープ頑張っていきましょう😊
 
わーい❣️こんにちは❣️こんにちは❣️と、会ったらすぐにご挨拶してくれる嵐くん❤️イェーイ👍🏼イェーイ👍🏼と遊ぶ気満々ですが、オンオフがしっかり出来ます😊
 
お手入れ中はお膝の上で賢そうにチーンとしています(笑)お手入れが終わったらスイッチオン✊🏼
ビション男子🐶プリップリのエビマヨネーズ(笑)
 
今日もポンポネさんで、まんまるもふもふボンバー❤️ビションフリーゼの魅力たっぷりの嵐くんです🐶💕
 
 

一覧に戻る