Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

小次郎くんと茶太郎くんです

トイプードル8才の小次郎くんと9才の茶太郎くんです🐶💕
小次郎くん💕
茶太郎くん💕
小次郎くんも茶太郎くんもはじめてのお手入れです

お家ケアは時々とのことですが、ふたりとも綺麗です👍🏼8才と9才、一旦リセットしてまたこれからもお家ケアでいいお口をキープしていきたいですね😊

 

小次郎くんも茶太郎くんもとっても穏やか🐶💕
お膝の上でゴローンしてお利口さんにお手入れさせてくれました🙋🏻

 

小さなからだに元気がいっぱいの茶太郎くんと、おっとりさんで癒し系の小次郎くん❤️見えない糸で繋がっています😊

 

毛量たっぷりの小次郎くん、以前は薄毛に悩んでいたそうですが、島で暮らすようになってふわふわモフモフになったそうです🏝ハッピー✨✨✨

 

私も不思議と島に到着した途端に余計な力がスーッと抜けてからだが緩むのをいつも感じます。
ここで暮らすといろんなことが変わるだろうな・・・

と、いつも思います🌸

 

見えない糸、見えないもの、目に見えなくても感じることが出来るって素晴らしい😊

小次郎くん、茶太郎くん🐶💕元気いっぱい素敵なワンライフをエンジョイしていますね👍🏼

一覧に戻る