Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

小春ちゃんです

柴犬7才の小春ちゃんです🐶💕
久しぶり、1年ぶりのお手入れにご来店下さいました😊
 
抱っこちゃん大好きの小春ちゃん❤️
お口の様子はいかがでしょうか👀
 
所々に歯石がついていますが、さすが柴ちゃん✨いいお口ですね🐶👍🏼
 
今日は朝からテンション高めだったそうですが、お手入れ中はとっても落ち着いていて、何度も
 
小春ちゃん上手だね❣️出来るねー❣️
と何度もほめていました(笑)
 
お手入れ前のお写真、歯石がついていないように見える所も、薄っすらとガラスの膜のような歯石がついています👀
 
お手入れが終わって、ほら✨小春ちゃんの真っ白な歯✨綺麗になりましたね✨
 
お利口さんにしてくれてありがとう🐶💕
また1年、綺麗のキープ頑張ってください🙋🏻‍♀️

一覧に戻る