Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

小夏ちゃんです

柴犬5才の小夏ちゃんです🐶💕
はじめてのお手入れです😊
柴犬女子の小夏ちゃん🏝
女子力高くキリリと美人さんですね🐶👍🏼
お手入れのカウンセリング時は、わんちゃんの性格もお聞きしています😊小夏ちゃんは?
怖がりさんで、人嫌い克服中と!
怖がりさん、用心深いことはいいことだと私は思っています🙋🏻‍♀️
そして、人嫌い。それは人間も同じで誰とでもすぐに、というわけには行かないこと、すごくわかります!
小夏ちゃん、わかるよ、わかる、私も同じです🌸
でも小夏ちゃん🐶はじめてのお手入れ、こんにちわのご挨拶もフレンドリーにお手入れ中も落ち着いていて、とってもお利口さん❣️
お母さんが心配そうに見守る中、堂々と落ち着きの小夏ちゃん💕
いいところを見せてくれました🙋🏻‍♀️
お口の様子は👀
歯石がついているのが気になるのは、犬歯の歯肉際くらいで、他の歯は、着色したように見える薄い膜状の茶色くなった歯石。
毎日歯磨き頑張っているのがわかります🙋🏻‍♀️
見違える綺麗なお口になるのは見てすぐにわかりました🐶👍🏼
真っ白な歯✨柴ちゃんらしい見本のようないいお口です✨
お手入れ前のお写真を見てください、お家ケアが届いているところ、前の方の歯や奥の歯の先の方は真っ白ツルツルですね。
届きにくいところに着色のように見える薄い歯石が歯の表面についています👀少し意識してみるだけで、少しずつケアが届いて行くと思いますので、是非お写真を参考にしてください😊
綺麗のキープの秘訣です🐶💕
真っ白な歯✨ピカピカのお口でますます女子力アップの小夏ちゃんでした🐶🏝

一覧に戻る