Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ロンドくんです

シーズー9才のロンドくんです🐶💕
はじめてのお手入れです✨
奥の方の歯についた歯石、気になりますね👀
今日はすっきりリセットしましょう🙋🏻‍♀️
短頭種のわんちゃんは、お顔周り触られるのが苦手ですね、どうしてもお目目やお鼻に手が触れそうになるのでイヤだと思います😅
わかっているので、とにかくお目目とお鼻に気をつけてそっと、そーっとお手入れ開始😊
ロンドくんも最初は少しお顔をフリフリしてイヤイヤしていましたが、しばらくすると、じっとしていたら何でもないのがわかったようで、シーンとお利口さんにお口を触らせてくれました❣️
ほら✨ツルツル✨ピカピカ✨真っ白な歯✨
ロンドくんとはもう何度も会っていて、いつも仲良くさせてもらっていました🐶💕
はじめて会った時のロンドくんが忘れられない❤️
風船がついたバスケットの中にニコニコの笑顔のロンドくん🎈🐶
今にもふんわり飛んでいきそう🎈🎈🎈
それはそれはもう、本当におとぎの国のわんちゃんでした😆👍🏼
お手入れさせていただくことになって本当に嬉しかったです🌸
お利口さんにしてくれてありがとう❣️
綺麗のキープ✨応援しています📣

一覧に戻る