Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ロンくんです

トイプードル 8才のロンくんです🐶💕
半年毎のお手入れも4回目になりました✨
はじめてのお手入れの時は歯全体を覆うように茶色い歯石があり歯肉の後退もありましたが、お家ケア頑張って今をキープしています🐶👍🏼
歯肉が後退している部分は歯垢が残りやすく、残った歯垢が歯石化して行きます。
犬歯や奥の方の大きな歯は歯根も深く大切な歯。
しっかりケアしてあげたいですね。
今日もいいお天気で、のんびり青い空✨
ロンくんもいつも通り穏やかな表情で、お利口さんにお口を触らせてくれました🐶💕
定期的なお手入れに加えて、ご自宅でのケアがこれからのお口を守るポイントになると思います😊
ロンくんはお家ケアの届きにくいところを定期的にリセット🙋🏻‍♀️
これからも綺麗のキープ頑張ってください✨
応援しています📣

一覧に戻る