Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ロンくんです

トイプードル6才のロンくんです🐶💕
半年ぶりに2回目のお手入れです✨
 
はじめてのお手入れの時は茶色い歯石がついていましたが、半年ぶりのお口の様子👀
 
ものすごく綺麗ですね✨
 
ロンくんとお母さんの二人三脚はバッチリ👍🏼
お家ケア頑張っています🙋🏻‍♀️
とても嬉しいです❣️
 
奥の大きな三角の歯に歯肉の後退があります。
ここは歯垢が残りやすく、大きな歯石になりやすいですが、ロンくんとても綺麗です😊
 
少しついた歯石の色、薄い黄色です👀
いつもお家ケアしてもらっている証拠ですね❣️
 
ロンくんは保護犬でした。
小さな歯は抜けてしまいましたが、残った歯を大切にしています🙋🏻‍♀️
 
ロンくん❤️女の子みたいに可愛いお顔❤️
 
保護されるわんちゃん。
家族に出会うまでは長い道のりだったかも知れません。
少し遠回りになったけど、ロンくんのお家はここだと決まっていたんだと思います。
 
とても穏やかで幸せな表情です🐶💕
これからも綺麗のキープ✨応援しています🌸

一覧に戻る