Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

レオンくんです

チワックス5才のレオンくんです🐶💕
レオンくんは我が家の愛犬美ら(ドーベルマン♀9才)の初めてのお友達🐶💕
ちっちゃな体で大きな美らと走り回って遊んでくれたのはまだ1才の頃でした😊
今や美らの誘いも適当にスルーするレオンくんに、美らは少し不満なようで、大きな体で何度も遊びに誘います(笑)
レオンくんはお家ケアもしっかり✨
もともと綺麗なお口、いいお口なので、気になるところがあればお手入れ👀半年から一年に一回のお手入れです😊
そう、会うたびにこっそりお口の様子をチェックしています(笑)今日は半年ぶりのお手入れになりました🐶👍🏼
1才の頃から見ていますが、レオンくんも5才。
少しずつ歯石がつくようになりました🐶
お家ケア、あと一回増やして今をキープしていきましょう🙋🏻‍♀️
お家ケアの届かないところはいつでもお手入れさせて下さい🌸

一覧に戻る