Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

レオンくんです

チワックス3才のレオンくんです🐶💕5%e6%9c%8810%e6%97%a5
定期的にお手入れさせていただいています😊

いつも綺麗なお口のレオンくん
上顎の犬歯の際に歯石がついているくらい👍🏼
レオンくんのお家ケアのポイントは犬歯ですね😊

お手入れ中はいつもお目目を閉じてまったりとしているレオンくん🐶ほんとにスウィート❤️

 

レオンくんは我が家の愛犬美らが初めてほかのわんちゃんと一緒に走り回って遊べるようになった大好きなお友達です👫
大きな美らが必死に小さなレオンくんの前で遊びに誘っている姿は笑えます😆

 

小さなからだに大きなハート❤️みんなの人気者です🐶

一覧に戻る