Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

レイくんです

ビションフリーゼ6才のレイくんです🐶💕
レイくんは4才の頃から半年毎のお手入れ✨
ちょっとシャイなレイくんですが、もうちゃんと覚えてくれていて、ぴったりと寄り添ってくれます😊💕
 
お家ケアも頑張ってくれているので、いつも薄っすら歯石、歯の表面についた薄い歯石の上に柔らかい歯垢が残っている感じです👀
まずは優しくお口を拭き取ってからお手入れ😊
 
レイくん今日もお膝の上でシーンとお利口さんにしています🐶👍🏼
 
真っ白な歯✨綺麗ですね✨
大切にして下さい❤️
 
今日もポンポネさんでまんまる💕モフモフ💕
ハロウィンのパンプキンと一緒にお写真🎃
めっきり秋の気配です🍁

一覧に戻る