Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

レイくんです

ビションフリーゼ8才のレイくんです🐶💕
半年毎のお手入れです✨
大きな歯石はありませんが、歯の表面に薄っすらとガラスの膜のようについた歯石の上にモヤモヤっと歯垢が残っています。
まだ柔らかい歯垢はしっかりと拭き取れば随分綺麗です👀
犬歯と奥の大きな歯の間の小さな歯、少し歯肉が後退しているところ、ここは歯垢が残りやすいですね。お家ケアの際もしっかりと歯垢を除いてあげてください🙋🏻‍♀️
男の子は優しいですね💕いつも穏やかなレイくん💕
今日もお手入れ中はシーンとお利口さんです🐶💕
お手入れが終わってからもお膝の上でシーンとしたまま(笑)まったりとした表情です😊
レイくん8才、定期的なお手入れに加えてお家ケアの効果がこれからのキープに繋がります✨
いつまでもいいお口でいてください🐶👍🏼
応援しています📣🙋🏻‍♀️

一覧に戻る