Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

レアルくんです

Lei Pet Hotelさんのお客様🍀
アフガンハウンド11才のレアルくんです🐶💕
レアルくん2回目のお手入れです✨
はじめてのお手入れの時はしっかり歯石がついていました🐶
今回は少し早めに4ヶ月目の様子を確認👀
うんうん😊いい感じですね🐶👍🏼
お手入れ後の歯石のつき方はわんちゃんごとに違います。年齢やお家ケアの有無や頻度によっても違います。
私はいつも2回目以降のお口の様子を気にしています。
はじめてのお手入れの時に歯石がたくさんついていた場合は半年よりも少し早目に見たいです。
一旦リセットされたお口がまた、後戻りする前にもう一度リセットすることで、出来るだけ良い状態を長くキープ出来るように。
ぐんと綺麗になったお口⤴️⤴️がまた少しずつ歯石がつく⤵️
この矢印⤵️、これが⤵️⤵️になる前にお手入れ⤴️
そうすることで⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️を目指します😊
レアルくん、次回は半年後のお手入れを目指しましょう✨
定期的なお手入れで口内環境のバランスアップです🙋🏻‍♀️
ハンサムでとっても優しいレアルくん❤️
お手入れ中も大きなハートで落ち着いています❤️
でもやっぱり男の子、甘えん坊さんです😆
今日はスキニーなお洋服にカッコいいハーネスでおしゃれもバッチリです🐶👍🏼
お口もバッチリ✨綺麗のキープ応援しています🙋🏻‍♀️
 
柔らかい光とふんわり空気あふれるLei Pet Hotelさん🍀

Facebookはこちらから❣️
https://m.facebook.com/p…/category/Pet-Service/Lei-Pet-Hotel

Instagramはこちらからどうぞ❣️
https://instagram.com/lei.pet.hotel2?igshid=6wf3qj1bpehg

 

一覧に戻る