Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ルルちゃんです

Lei Pet Hotelさんのお客様🍀
ジャックラッセル2才のルルちゃんです🐶💕
はじめてのお手入れです😊
しっかりとしたいいお口✨
第四前臼歯(犬歯の後ろ4本目の大きな三角の歯)に歯石がついていますね👀ここはどのわんちゃんも歯石がつきやすい歯です。
お家ケアの際はしっかりケアしてあげてください🙋🏻‍♀️
アイラインくっきり✨キラキラのお目目で見つめてくれるルルちゃん🐶💕とっても美人さんです💕💕💕
まだ2才、お膝の上にゴローンしてシーン(笑)
ちょっと緊張しているのか最初は足がプルプルしていましたが、優しく声をかけながら、そっと、そーっとお手入れを始めると・・・
足がタラ〜ンとなって脱力🐶
怖くないってわかってくれたようでした😊
上の歯には少し歯石がついていましたが、下の歯はツルッツル✨ピカピカでした✨あっという間にお手入れ完了✨
お手入れ前のお写真から、歯石がつきやすいところをお家ケアのポイントにして、拭き取りや歯ブラシでのケアで長くキープしてあげてください🙋🏻‍♀️
柔らかい光とふんわり空気あふれるLei Pet Hotelさん🍀

Facebookはこちらから❣️
https://m.facebook.com/p…/category/Pet-Service/Lei-Pet-Hotel

Instagramはこちらからどうぞ❣️
https://instagram.com/lei.pet.hotel2?igshid=6wf3qj1bpehg

一覧に戻る