Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ルコちゃんです

マルチーズ2才のルコちゃんです🐶💕
はじめてのお手入れです
お家ケアはまだ始めていませんが、真っ白ピカピカの歯

犬歯と奥の歯に少しだけ歯石がついているだけですが、きれいな歯だからこそ、気になりますね😊

ビフォーのお写真から歯垢が残りやすい、歯石になりやすい歯をしっかりチェックして、これからのお家ケアのポイントにしてください🙋🏻

 

元気いっぱい🐶フレンドリーで甘えん坊💕
真っ白天使のようなルコちゃん
はじめてのお手入れ、お利口さんに出来るかご心配のお母さんの期待を裏切り😆とーってもお利口さんにお口を触らせてくれました🐶👍🏼お母さんビックリ(笑)

 

そしてお家ケアスタートのヤル気もアップ⤴️⤴️⤴️
ルコちゃんならニコニコ笑顔で出来ますね😊

 

桜が咲く頃に3才になるルコちゃん🐶💕

また気になるお口になればいつでもお手入れさせてください🙋🏻

綺麗のキープ応援しています🌸

一覧に戻る