Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ルコちゃんです

マルチーズ3才のルコちゃんです🐶💕
ルコちゃんは半年ぶりに2回目のお手入れです✨
お家ケアしっかり頑張っています🐶👍🏼
 
ビフォーのお写真。奥の歯の歯肉際に茶色い筋状👀よく見ると歯肉と茶色い筋状の間にしっかりスペースがありますね、
 
お家ケアしてもらっているのがわかります😊
 
この茶色い筋状は歯石ですが、歯肉にぴったりとついてしまうと歯周ポケットが深くなったり歯肉が赤くなったりするようです。
 
たくさんのわんちゃんのお口を見せてもらっていますが、歯石がついていてもお家ケアを頑張ってるわんちゃん達は歯肉と歯石の間にスペースがあります。
 
お家ケアの届きにくいところを今日はリセットです✨
 
ルコちゃんはお母さんからもお利口さんのお墨つき🐶👍🏼
お膝の上で今日もシーンとお利口さんにお手入れさせてくれました😊真っ白✨ピカピカの歯が眩しいです✨
 
また半年後にお会いする日を楽しみにしています🌸

一覧に戻る