Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ルアナちゃんときななちゃんです

黒ラブ6才のルアナちゃんとミニチュアダックス7才のきななちゃんです🐶💕半年ぶりのお手入れにご来店くださいました

ルアナちゃん💕
きななちゃん💕

大型犬のわんちゃんは小型のわんちゃんに比べて歯石のつき方はぐっと少ないので、様子を見て1年に一回くらいのお手入れでも良いかと思いますが、ルアナちゃん、今日はきななちゃんと一緒にお口リセットです😊👍🏼

 

黒ラブのルアナちゃんは薄っすら歯が黄色く見えるような薄い歯石があるくらい。ぱっと見気になりませんが、お手入れすると白さが戻りますね

 

ミニチュアダックスのきななちゃん🐶💕はじめてのお手入れの時は歯肉の際にモコモコっとした歯石と、歯先に黒っぽく着色状の付着がありましたが、半年経ってもうんうん😊綺麗ですね👍🏼

 

ルアナちゃんもきななちゃんもとってもいい歯

お家ケアも上手くいっているようです

 

とてもシャイやお二人さん🐶💕🐶💕
ルアナちゃんは目が合うのもこちらが恥ずかしくなるくらいシャイでスイート❤️きななちゃんは恥ずかしいけど楽しい気持ちを抑えきれない(笑)でも恥ずかしい😆それがまた優しい表情の中に溢れていてドキドキします💓

 

綺麗な歯大切にしてください🌸

一覧に戻る